果実邸

東北の地震、怖いです。
職場でずっとテレビをつけてましたが、津波の威力はとんでもないですね。
自分たちの町が目の前で破壊されていくのを見ているなんて耐えられません。
私が住んでるとこも低い土地なので、もし津波がきて…と考えると恐ろしいです。
被災地のみなさんができるだけ早く普段の生活に戻れることを祈ってます。
関東方面に住んでる友達もやっぱり電車の被害を受けてて、職場に泊まったとか自転車で時間かけて帰ったとか聞きました。
東海地震起きたらどうなっちゃうんだろう…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1219-ca16dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
