果実邸

一人カラオケが人気です
という新聞記事を読みました。
ヒトカラやったことないんだよなー。
行ってみたいけど、休日は予定がないと化粧するのもめんどくさい=外出したくないから、だめだわー。
午前中だけ用事があって、午後から空いてる日とかないのかな…。
平日は確実に無理だし。
あーカラオケ行きたい!
行きたすぎて車の中で恋だなう熱唱した(笑)


逆転検事は2話まで進みました。発売から10日ほどたってやっとかい!
いやあ、眠気に勝てるほどのめり込みはできないってことかな。
捜査中や会話中とかに寝るから、次に始めた時に困るんだよなー
知らない情報がいつのまにか手元にあったり(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1210-6ada2777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
