果実邸

やっと休み!
やっと検事できる!
朝から引率。午後から聞きたくもない下手な金管の演奏をお付き合いで車で一時間かけて聞きに行き。
そしてお付き合いで愚痴大会。
おばさんコエー!と思いました。
表面では良く接してても、裏で何いってるかわかんないね!!
私も色々言われてるだろうなーと思いつつ、まあしょうがないよなと。
こんな話聞いてるより早く帰ってゲームしたいと思うあたりダメかな。
私は考えてることがすぐに表面に出るタイプなので、これが出てたら確実に「ノリの悪い子」決定。
かなりがんばったつもりだけれども。


前に仕事場で先輩と話してたことなんだけども、
私は仕事愚痴ばっかで、特に楽しいとも思わずやってて、やめてもいいかなーと思ってるけど、やめたら確実にニートになるよねっていう。
めんどくさがりなので、新しく就活する気なんてサラサラないし。
事務いいなあと思うけど、また試験受けなおすとかやだし。
行動力のある人うらやましい。
ま、このままずるずると毎日を過ごしていくのかなと。
特に苦痛というわけでもないし。


ま、とりあえず明日たくさん寝よー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1208-1ec614f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
