果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※逸話集ネタバレ注意

逸話集は、完全に忍人に持っていかれましたね!!!まあさ…覚悟はしてたけどさ…。
大団円後の幸せバージョンの後日談かも!って淡い期待もしちゃってたんだけど…。
せせせせ切なすぎる…!!!
死ぬ直前の手紙なんて、ベタだけど涙腺崩壊確定じゃないか!!
「あなたの好きな強い私でいたいから」
っていう千尋ちゃんも健気で泣ける。
忍人戻ってきてー!!
柊みたいに運命上書きしたい。逆鱗!逆鱗はないのか!!


あとは、アシュはやっぱ乙女心がわかってない(萌え)ってのと、ちび那岐も宮田さん。超かわいい声流石すぎる。てのと、布都彦によるサザキの物真似かわゆい。てことくらいかな。
あ、メインではサザキだけ千尋ちゃんが出てこなくて不憫になった(笑)
けど15歳サザキカリガネかわいい。


サブキャラに気合いが入ってた気がします。
カリガネのスチルはラブくてよかった。
リブの家族紹介はなんですか、家族公認ですか。もうあれはプロポーズだよね!!
開眼してるし!やられた。
いやしかし私が一番持っていかれたのはムドガラ!!
アシュ、サティ、ムドガラの舞踏会スチル。
ダンスにも性格が出るって話でした。
ムドガラと踊りたい~(笑)


遙か4楽しかったです。
もう一度アシュルートやろっかなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1202-2938562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。