果実邸

だめだ、アシュにやられた…!
仲直りイベントやっべえええええ!
アシュが石田でよかった…!
心配して声をかけたときの、うっとうしい、にはカチンときましたが(笑)その後の「なんで泣くんだ…」にはやられた!
けど一番好きなのは、怒って部屋にこもるやつかな!アシュヴィンの馬鹿!てやつ。

お前は帰れイベントも最高ですね!
あーもーどんだけ千尋ちゃん好きなの。
約束をやぶってしまう所だったってなる選択肢が一番ですが、BADも捨てがたい。
ここで一目惚れ宣言はずるいよ殿下。別れがたくなるよ。かすれた声もたまらない。

その後、アシュが演説をするのが…か、か、かっこいい…。
惜しむらくはボイス無しということ。
ここでつけないなんてどういう事…!サザキの羽切りのときも思ったけど。声少なすぎだろう!

EDも密着度はんぱない。あと2センチ!
ラブラブでなによりです。二人だけってのがまたたまらん。



とまあ、殿下に案の定やられた私。
今日から再開する通常業務から逃れたいが一心に現実逃避。
帰ったらサティやるんだ…!


三連休遙か4進行状況
サザキ→柊→足往→アシュ→風早1(切なすぎる)→カリガネ、ムドカラ、夕霧→シャニ、皇

…がんばった(笑)
あとは、サティ、岩長姫、道臣をやったあと、風早2で締めます!
早く後日談が見たい~!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1199-8e03b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
