果実邸

やっぱ週休3日がいいなあ…
とか贅沢なことを言ってみる。

文化の日、私はちゃんと日本文化に触れてましたよ。ワンピースとコナン(笑)
だって職場の先輩が、今日発売なはずの最新刊を、もう出てたって貸してくれるし、
グリーンもコンビニにあったとかいう情報くれるもんだから勿論買いに行ったし、
うちに帰ったら計ったかのようにレンタルDVDは届いてるし!
借りたのはコナンの映画最新のやつです。
これはもう引きこもれっていうサインだよね(笑)
ばっちり引きこもって制覇しました!

ワンピースは相変わらず泣かせてくれる…!!
サボ…エース…
あの墓はいかんだろう涙腺崩壊させる気か。
ジンベエの言葉で大切なものを思い出すルフィにも涙。
続きが気になりすぎる!
あ、あとレイリーはかっこよすぎ。
私、レイさんの嫁になる(笑)


コナン天空の難破船はキッドにやられた。
机ばんばん叩いた(笑)
事件の真相自体はなんだ、って感じでしたが、キッドがね!
かっこよすぎ。
東西の幼なじみカップルが大好きなんですが、今回の映画に出てきた、和葉の親戚くんの存在意義がわからず。
ゲスト声優のためのキャラ?


やっぱ娯楽は十分とらにゃいかんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1186-4c39623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
