果実邸

ここんとこ、さっぱりネオロマの公式サイトに行ってなかったので、久々にアクセスしてみました。
したら、いつの間にか遙か5のサイトが出来てるし!
サンプルボイスまであるし!
やっぱ声優さん総入れ替えは微妙だよなーと思いつつ見たんですが、今までの遙かとは全く別物のゲームとして気になってきました。
武器持ってる立ち絵がどれもかっこよかったし。
そして私はやっぱり立花さんの声好きなんだけどー!
ぼっちゃん。
あのキャラの見た目は特に興味ないけど、立花さんってのと、あの口調にやられそうです。
PSPだし、やるゲームがなくなって暇だったら買っちゃうんだろうなあ…。
その前に遙か4買うけどね!
待ち望んだ移植!
やっとアシュに萌えられそうだ(笑)

それまでにときめもをどうにかしなきゃなんですが、親友モードをはじめたまま止まってます。
始めると寝れなくなるからどうにも平日には手が出せず。

あと3日がんばろー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1183-ce815d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
