果実邸

すごい頑張ったな、子どもが。
持ち上げまくっといたらなんかやたら張り切ってやってた。
ま、満足かな。私としては。
反省点は多々ありますが、終わったらもうこっちのもんです。
あとはだーっと流しておわるぞー。

いやしかし、授業中に生理きた時は焦ったね(笑)
腹は痛くなるわテンパるわ。
耐えたよ。


今週超ハードだったので、明日から仙台ってのが信じられないです。
しかし友達の結婚式だからね!
楽しみです。大学の同窓会みたいな気分。
しかし、解放感からデジカメを職場に忘れてきて、取りに戻る気力もないので、帰り道の電器屋に寄り道。
なぜこの10万弱飛んでいく…!とか言ってるときにこういう無駄な出費があるかなあ。
しかし一昔前なら早々と諦めてインスタントカメラ買ってたな。
金遣いが荒くなったもんだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1181-99e6740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
