果実邸

あと3日…
あと3日頑張れば終わる…!!
研究熱心な人はいいかもだが、私みたいな適当万歳な人には耐えきれないわ。
子どもたちが楽しそうにやってるのだけが救い。
私にスキルがないからうまく流せないんだよなー。
あーまじいやだ。
なんかドタバタしすぎて忘れっぽいしさー最近。
はやく落ち着きたい。


そういえば一ついいことがありました。
昨日、急きょ証明写真が必要になって撮りに行ったんですが、顔が三年前より痩せてた!!
働きはじめの時の履歴書と比べたんですが、あれは歴然だったね!
つか、履歴書の写真は職場で、1日の終わりに急きょ撮られた、髪ボサボサで顔はてかてかな最低写真でしたが(笑)
疲れてるから目付きもわるいよ…。
それを踏まえて今回はちゃんと髪もといて、化粧も直してから撮った!
入った当初、この職場で働くと太るよと言われてただけに嬉しいです。
ま、体重はかわってないけどな…!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1180-c53122ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
