果実邸

やばい、わたしきもちわるい!!

いやー、あまりに現実が厳しいもので、二次元にダイブしたくなってきました。

という事で、日曜はがっつりはば学ライフを満喫してました。
全員告白ED1、2。三角ED1、2を見たので、そろそろスチルもたまったろう…!
ととおもいきや、嵐とニーナのスチル半分くらいないんだけど!
という事で、親友をおいといてスチル集めに奔走しました。
様々なセーブデータを駆使して、いろんなデートスチル見た!
嵐ニーナのアルパカスチルイベントには笑った。
抜け駆け嵐さんにはきゅんときた(笑)
マジパネェや嵐さん!
嵐のイベント見るたびに、かっこよさにクラッときます(笑)
しかし設楽もいいんだ…。
一番ときめいたスチルイベントは、設楽の喫茶店なんだ!
あれは、惚れる(真顔)
や、桜井兄弟もいい。
コウは悪人面の下にたくさんの萌えを隠してるし。
ルカのちゃん付け呼びにかなう悶えはまだきてない(笑)

やー、気が多くなっていかんね。


冷静になるとにやにや気持ち悪い自分に気付きますが、それくらいないと毎日やっていけないね!


今週は帰りがおそくなりそうな分、ときめいてから寝ないと(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1176-5e2a7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
