果実邸

愚痴日記警報


明日はどうなるんだ一体

この二日間、時間に余裕がなさすぎる
というか詰め込みすぎでおかしい。
自分の仕事できないよ
全くできないよ。
宿題何も見れてないよ。
会議3時間やった挙句、勤務時間終了二時間後に明日までの仕事をいきなり出さないでほしい。

外で1時間作業し、この時点で勤務時間終わってるのに
その後一時間半蒸し暑い中作業させられ
さらに二時間半会議で拘束。
勤務時間てなんだろうと思うよね。
残業代出ないしやってられないよね。

一番むかつくのが、それをさせてるバカを制止する立場の上2人が揃ってさっさと帰ってること。
いみわかんないんですけど。
押しつけといてあとは勝手にですか。
雛型だしてくるのが異常に遅いよ。
何のための夏休みだよ。
9月から苦しいことはわかってるからそれを少しでも軽減させるために早めに定型や例を出して夏休みに進めとくのが当たり前だろ。
それを8月の最後に出されて、はい来週提出ねとかバカかと。
もう以前出されてる形ですすめてるよみんな。
こんな方法をいけしゃあしゃあと出してくる馬鹿もアレだけど、それを通す上も上だよ。
絶対まともに見てないよあの人たち。
管理職は機転と気配りがないとだめだと思う。あと理不尽に意見できる強さ。
うちの職場の上はどれも持ち合わせていない。
あーーすっげムカつく。


せっかくヨガやりたいとか書いたけど、アフター5とか夢のまた夢だし、土日は激疲れだし、いつやれるかしらね。
せめてアフター7くらいは欲しいです。
いやー無理だな。


愚痴日記おわり。
Do Me Baby聞いたらちょっとテンション持ちなおしたー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1169-45c47f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
