果実邸

はば学に入学してからというものの、抜け出せなくて困ってます。
ルカ&コウ王子一途プレイ終了。
やー、やられたね!!
杉田ぁー?えーとか言ってごめんなさい、まじごめんなさい。
ルカの○○ちゃん呼びにやられまくりでした。
と、ときめく…!
名前呼ばれただけできゅんきゅんきた!(笑)
本名プレイなんですけど(笑)これはくるね!
コウの低音囁きにもやられた…。
ADVもいいね!シナリオじゃわかんなかったとこを補完してくれる感じ。
けど、ルカとコウの話はまだまだ謎がありそう。
なんでコウの家に預けられることになったのかわかんないし…。
三角関係とかやったらわかるのかな。
たのしみ!


で、今は玉緒してます。
不二山くんも設楽先輩(ネタキャラな予感)も気になって仕方ないんですが、ルカ、コウと頭よくなくていつもテストいまいちバンビが続いたので、今度は一流大学に入ってやる!と思いまして。
玉緒は私服がダサくて笑えます(笑)


にしても、スチルがどれもこれも綺麗!!
特にルカはもう危険。
やったら美しくて毎度見惚れます(笑)
外出イベントも豊富みたいで。
楽しすぎてデートパラ上げそっちのけで一人外出を繰り返す(笑)
爆弾つかないらしいし、これは頑張って全員出すのが面白いよね。

パラ上げゲームなんて絶対できないと思ってたけどこんなはまってる自分にびっくり。
すばらしいよGS3!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1156-728c4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
