果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言っていた主任は、7時になっても帰りません。
なんかいろいろやる事あったけど、帰ってきました。
とりあえずテスト作らなきゃなー。
家で作業は絶対ごめんなので、明日しょうがなく早く行きます。
細かい作業をパソコンでちゃちゃーっとやっちゃう人はすごいなー。
私は無理です。
アナログ派なので、手書きが多いよ。
しかし手書きでテスト作るわけにはいかんしね…。


土日でゴーストトリックをもう一回クリアしました(笑)
1回目は寄り道なしで突っ走ったんで、今回は寄り道しまくりに、わざと間違えてみたり。
いろんな所にキャラたちの面白会話が仕込まれてて楽しかったです。
1度でどーしても理解できなかった、ことが、二度目ならわかるかも!と思い、真剣に読んだり頭の中で咀嚼したりしたんですが、やっぱりわからず。
頭いいひとおしえてー。

以下思いっきりクライマックスネタバレ注意。

私が理解できないのは、まずミサイル。
クネリの正体だったわけですが、10年後のミサイルと、現在のミサイルが同時期に存在したってこと?
途中でごみ捨て場に行ってみたらクネリが動かないことがありましたが、あれは関係あるの?
時間に挟まれた??よくわからん。タイムパラドックス?

もう一つはシセル。
それたアシタールは、ネコシセルに当たったわけですよね。
だから、ずっと子猫のまま。
それは、ハッピーエンドって言えるんだろうか?
不老不死で、ヨミエルが悩んでたのを散々見せた挙げ句の?
後味が微妙に悪いような気がする…。

ほんと頭が追い付かなくてよくわかんなかった(笑)
けど、ゲーム自体は前にも書いたように、超面白いからオススメです!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1147-d9f1cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。