果実邸

こんなコンタクトがとれそうな1週間は久しぶりだな…
連日帰宅時間10時越えしてたもんな。
今日は夜中になりそうな誘いという名の強制連行に連れていかれそうでしたが、鋼のハートで断りきりました!
独身で若いのに行かないなんてありえない、みたいな雰囲気を醸し出してる人がいましたが。
私限界です。
今日は早く帰れると思ったら、道が激混みで遅くなるし。


さて、GS3出ましたね!
私は買わないんですが、毎月ビズログ買って首を長くして待ってた妹がプレイしております。
スチル出るたびに逐一写メ入りで報告してくれるので(笑)仕事終わって携帯開くとかなりの数のメールがたまってます。
スチルがきれいでよいですなあー。
設楽ぼっちゃんに狙いを定めているようです。のわりに、王子たちのスチルもよく来る。
さすが王子。

もし気力があったら貸してもらおうかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1146-377df3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
