果実邸

ゴーストトリッククリアしました!
昨日アホ残業のせいでゲーム始めれたのが11時だったけど、そんなの気になりませんともッ!
謎がとけていく過程を途中で止められるかってんだ!
シセルの正体は予想だにしてなかったです。
驚きもしなかったけど。
裁判4のラミロアさん=母にくらべたら。
クネリの正体は若干強引な気がしなくもないけどまあいいか。
EDではちゃんとみんな幸せになってて、それでもう満足です。
ミサイルかわいいし。
ミサイルかわいい。何度言ってもかわいい。

いやー面白かった!
買ってよかったです。大満足。



今日、ショックなことがあって。
四年生の子(10歳)と、親子みたい。と言われました…。
似てるぶんにはいいんですが、親子って……
親子…
兄弟じゃなくて!?と聞いてみましたが親子。
子供にとってみると、大人はお母さん世代でも、うちら世代でもたいして変わらないんですよね。
はー、にしても親子。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1145-039c957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
