果実邸

巧舟さん完全新作、ゴーストトリックを買いました!
最初のほうは、けっこー単純で飽きるかもーと思ったんですが、やっぱ話が!絡み合う謎が!
超面白いです。寝不足レベル。
トリツクとアヤツルだけであんなに楽しめるなんて。

今、多分最終章です。
シセルが何物なのか!気になるところ。
昨日、いくら何でも寝なければ!と中途半端なとこで寝たので気になりまくり。
ちょっとここまでで感想箇条書き。

・動きがなめらか!
・細かい動きが面白い。
・特にカバネラ警部。おかしいだろ(笑)
・動きといえばテンテコの舞いは腹筋にきた(笑)
・あの看守先輩後輩コンビいいね。
・ジョードさんはあの体型のわりに身軽すぎ。天井裏(笑)
・リンネちゃん死にすぎ(笑)
・一番詰まったのは、法務大臣の死の4分前。
・どうやって時間稼ぎするかわかんなくて、二時間ほど悩んだ(笑)
・次はやっぱ最後の公園。
・こっちも時間稼ぎに気付けなかった。

んでやっぱり、

ミサイルかわいすぎ!!!!

なにあのかわいい生き物!しっぽ振ってるのとかかわいすぎだろ。
ミサイルって犬、どっかで聞いたことあるよなーと思ってたら、逆転裁判の警察犬ですね。
見た目だけじゃなくキャラもかわいい!
ミサイル飼いたい。


さー!早く帰って続きをやらねばっ!
今日でクリアしてみせますともっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1144-5792f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
