果実邸

就業後、飲まず食わずで四時間職場に拘束されたとき。
腹は減るし、やってる事はくだらないしイライラ最高潮ですよ。
や、職場のシステムから根本的に直さなきゃどうしようもないのかな。
信じらんないのが、そんな時間だっていうのに職場の3分の1がまだ当たり前のようにいるっていうこと。
遅くまで残ってるのが素晴らしいんじゃないと思うよ…
まだ火曜だという現実に目を背けたくなります。
拘束のせいで今日やる分の仕事は何一つ終わってないし!
うちでやるって選択肢はないので、明日早く行くしかないのか…。

あまりの腹へリとイライラに、道路ぶっ放して帰宅です。
おまわりさんいませんように(笑)


ちなみに今週の鬱スケジュール
火 拘束四時間
水 特にないかも!
木 会議の後で研修という名の拘束
金 打ち合わせという名の拘束
まさかの土 休日ボランティア…


いつ水着買いに行けるんだろー。
あ、バカンス用ではなく(笑)
長袖ハーパンの水着が欲しいのです。
去年半袖水着だったら、そこでバッチリ日焼けして、短めの袖の服着ると変だったんだよねー(笑)

今年は日焼け対策万全で行く!
顔にはミシャのBBクリームがおすすめです。
一切焼けない!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1139-42d0e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
