果実邸

行ってきました!!
待ちに待った2HEARTSライブ!
あまりに楽しみすぎて最近ずっと車のBGMが2HEARTSなくらい。

DO ME BABYタオルが欲しすぎて売り切れを怖れ、初めて物販にも並びました。
が、しかし。
何故かの列の進みの悪さに(ほんと謎。スタッフさん、捌けなかったのかなー)開場前に買えず。
開場後に買えるか不安でしたが、余裕でゲット。
DO ME BABYタオルを首にかけて参加です!
あとはMonotoneのタオルも買いました。


ライブは久々にこんな我を忘れて盛り上がったなーて位(笑)楽しかったです。
何を歌ったかは覚えてるんだけど、順番までは無理!
セットリストはやくでないかなー。

◆MICHAEL
最初はこれから!出てきた瞬間かっこよすぎて叫ぶ(笑)
なんつうかっこよさ。
この時点でテンション最高潮。次の曲すら覚えてないです(笑)

◆ALL MY LIFE
これの前のコント(笑)が長かった!
ブラルビはじめトシまでいじけ、大変なことに(笑)
川勝さんの効果音がまた的確で笑いを誘う。
トシを復活させるために、みんなで歌いまくりました。声張り上げたよ~。

◆約束の地へ
この前にエピローグだった?ような?
そこで超聴かせてくれた後の特別アコースティックVerで。
これがまた超ー良くて!!
歌声ばっちり堪能できて、鳥肌たちました。

◆BLUE STEEL NIGHT
後半はこれから!
超盛り上がった!!
腕振りまくりました。この辺からもう足が悲鳴を(笑)

◆ギャンブラー!→MOON VENUS
この流れは神すぎる。

◆DO ME BABY
タオル買ったのでばっちり振りまわせました!
私はフーミン側の黄色!
半分に分けてみたものの、回したらあんまりわからないらしく(笑)
舞台上の二人のやりとりがわらえた(笑)

◆Monotone Rainbow
大好きなんです、これ。
もう発売されてから聞きまくり。
聞いてるとかなりの元気を貰えます。
生はまた威力がすごくて。また明日から嫌だけどがんばれそうです。

◆アンコール
Dearest you、風の歌を聞け
◆ダブルアンコール
BRANDNEW FUTURE


最後の最後まで超盛り上がった!
最後にみんなが着てきたピンクTシャツもかわいかった!
ほんと最高です2HEARTS。
大好きすぎる!

歩みが遅いって話をしてましたが、それでいいです。
ありがたみが違う。


ライブ後、物販の待ち時間から考えて6時間立ちっぱなしだった足が悲鳴をあげました(笑)
楽しみの代償ということで。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1136-77455638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
