果実邸

2HEARTSのライブ物販情報が出ましたね!
あと3日だよギリギリだよ(笑)
ちょーー待ってました!!
もう絶対買う!!たくさん買うぞ!働いてんだから。
マフラータオルは二本ともほしいな…
Do me babyのほうは売り切れそうな気がしますが。
振り付けに使うとか言われたら買うしかないじゃん!みんなほしいよ!!
タオルなら職場で使えるし。
運動会練習始まったら首にタオルは必須だからなー。
ま、チキンなのでわからないよーに注意を払いながら使うんだけど(笑)

Tシャツも着ても全然おかしくないデザインなんだけど、もしかしての事を考えると怖くて着れない。ごめん2HEARTS。

ノリでリストバンドも買ってしまうかもしれない…

それくらいテンションあがってる今(笑)


うーん物販開始の3時に行くのはなー早すぎる気がする。
ライブ前に鎌倉いくし。
けど売り切れたらやだなーー。
葛藤!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1134-4b2526aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
