果実邸

頼んであった2HEARTSと白石のアルバムが届きました。
いやー発売日には無理だろうと思ってたのに、ありがとう密林様!!


2HEARTSはやっぱ何してもかっこよくて。
ライブが楽しみすぎてうずうずしてきました(笑)
1曲目は爽やか。2曲目は渋い!こういう感じは2HEARTSでは初?
3曲目はバラード!きました超ツボ!
あーもうやっぱかっこいい。かっこいいしか出てこない(笑)


白石は今回ジャケット正統派ですね(笑)
ネタに走った前回とはうってかわって。
内容も1枚目とは全然違う。
さわやかじゃない!(笑)
2枚目こそは誰かとデュエットあるはず!と思ってたのになくてがっかり。
どう考えてもデュエットだろ!て曲名のアレまでソロだし(笑)
こんな自分以外の個人のことを延々と歌った曲なんてKA・BA・JIとスピードスターだけだろ(笑)
エクスタシー侍やカブリエルみたいなネタ曲もなかったし…
うーん不完全燃焼。
また2HEARTSライブ終わったら聞き込むかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1132-bb9d5d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
