果実邸

私、バーガーで言ったらダントツモスが好きなんです。
サブウェイはその上に入るけど。
サブウェイうちの近くないから…作ってくれたら通うのに。
で、モスなんですが、今日から新作の
ぜいたくモスバーガー
が始まったんです。
早速携帯クーポン使って食べてきました!
やーボリュームすごい。
某Mのビッグなんちゃらとは違うよ。
さすがモス。
味は普通にモスバーガーでした(笑)
うまかった!が、私にはやっぱ肉二枚は多いな。
1回食べて満足したので、次からは普通でいいや(笑)
にしても、あれだけの厚みにかぶりつくのは爽快ですね!
食べてる!てかんじがする。



夏休みに行く予定だった沖縄、諸事情により計画倒れになりました。
あああ残念すぎるー。
沖縄文化にふれまくり!南国フルーツたべまくり!
行き当たりばったりなんくるないさー
な予定だったのに。ま、仕事だから仕方ない。

で、かわりに岩手に行くことになりました。
きたよ!ついにきたよ平泉!!
十六夜記やってから超行きたかった平泉!
中尊寺、毛越寺楽しんできます。
イベント把握しとかなきゃ…(笑)
あとは花巻、盛岡と行ってきます。
盛岡冷麺絶対食べる!!

実は東京千葉から北の本州は行ったことないんですよね。
三陸のほうもすごい興味あるなー。
あと仙台。
今回2泊3日じゃ足りないくらいだ!平泉でも1泊いるね。
あああうずくー(笑)
一緒に行く友達はふつーの人なんで心の中にとどめておかねば(笑)


早く夏休みならんかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1131-04166d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
