果実邸

今年は研究授業も論文もない!
と決まってヒャッホイ!となってたのに。
結局両方ありになりました。
ぬか喜びさせやがって!!
憎き研修のせいです。
初任のとき超たくさん研修したんだからもういいじゃんよー。

結局今年も秋に研究授業、冬に論文です。
毎年書いてるなー。まじやる気がしない…。

今年はなあなあでやろうと思ってたのに!



白石2ndアルバムの曲目が出ましたね!
なんだか、これはデュエットだよね…?て曲名が1曲ありましたが…
これデュエットじゃなかったら逆にやだよ?

スピードスター

ケンヤと歌うんだよね??
ウチのスピードスターはすごいんやで♪みたいな自慢ソングだったらすごいやだ(笑)

発売が待ち遠しいです。
2HEARTSの新曲と共にアマゾンで頼んであります!
発売日には無理だろうけど…。

あ、ソロライブには行かないよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1130-63b06827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
