果実邸


3日ほど前から、パソコンをつければ

「うつろな夢」のエンドレスリピートです。

セイントビースト4thライブのDVD映像を見たんですけど、これがまたやばくって!鳥海さんエロいからっ・・・!!「待ってた?」っておま、もう、まってるから!!!(黙れ)

曲調がかなり私好みで、かつ鳥海さんのあの声ですから!もうしょうがない。泰衡さんのときは、キャラがキャラだったから違和感あったけど、セイントビーストはキャラ全く知らないので、歌だけで純粋に楽しめていいですね。キャラなんかしったこっちゃない!好きなんだー!

どうすればあんなにエロく歌えるか教えて欲しいです師匠。

あの怪しい曲調に、繰り返しのサビがきいてるわーすぐ覚えれる。しかも調べたらカラオケ入ってるっていうからこりゃ大変!絶対次回行った時歌ってやる!!「♪愚かな森の宴に ピエロは踊る~」



セイントビーストに、パスコレライブに、いきたいイベントが増えて困ります。これ以上金を出すわけにはいかないんだよー!ネオロマだけで手一杯なのに!やっぱ一度味をしめちゃうとだめですね。





教育実習、今日で私が受け持つ全授業が終了しました!

これで、これでやっと寝れるよー!

あと3日残ってるけど、惰性でいけそうです(え)

がんばるぞー


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/113-66221ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
