果実邸

ビタミン全員クリアして、そのノリでキャラソンアルバムまで買ってしまいました(笑)
いやあー買って損はなかったね!!
那智に至っては、キャラソン聞いて気になる度がぐいんとアップしました。
Devilはずるいよのじけんさん…。囁きすぎだよ…。
ジャズな曲調も惹かれポイント。かっこよすぎる!
アラタの略語満載ラップもよかった。すごいかっこいいのに歌詞が…歌詞が…!どの歌もよかったですが、特に上記の2曲。あと絶頂HEAVENも。
絶頂はXのキャラソンを思い出させてくれる。やっぱビタミンのキャラソンて言ったらネタ感満載のね。
久々に聞きたくなってきた!!


そいや、ゲームやってて思ったんだが、スチルが微妙だったなー。
ぎゃ!!てきたのは那智のダイヤモンドサインスチルくらいかな。
立ち絵はすごいきれいだっただけに残念。

只今スタディ、ラブイベント全網羅しようとがんばってます。
11章が…!あのテスト二回が!ネックですね。
やりこみ要素が多くて嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1123-8a275870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
