果実邸

久々にドラマを見てます。
ジェネラルルージュの凱旋。
やっぱ映画よりドラマ版の田口白鳥コンビのほうがいいなー。
かっこいいよー!!
ジェネラルのほうは、映画の堺さんにきゅんきゅん来てたから(笑)ドラマに慣れるまで違和感とれなさそう。
バチスタチームの人たちも出てくるといいなー。


今日、久々に眼鏡勤務でした。
まあ、寝不足なんですけど、理由がね!
ゲームじゃなくてね!(笑)
月1のあいつです。
なんか夜中にきやがって…!
あまりの痛みに夜中に起きました。
今まで夜中はなかったのに。
なんか歳を重ねるにつれ重くなってる気がします。
ついに貧血&冷や汗まできてしまいました。
これは発熱症状だ!とかって熱まではかっちゃったし(笑)
平熱より一度も低かった(笑)
今のところ職場にいるときは壮絶な痛みに襲われたことはないんですが、そのうち来そうで怖い。
座ってりゃ平気程度ならいいんだけど、のた打ちまわるのはちょっと…(笑)


夜中から数えてイブ8錠は飲み過ぎかなー…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1122-4f9d7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
