果実邸

爆笑ジャケットの白石アルバムを買ってしまいました。
あーなんかオタクだなー。とちょい自己嫌悪しちゃいました(笑)


曲は全体的に爽やかイケメンて感じの曲調で。
細谷さんやっぱ素敵歌声でした。
爽やか曲が多い中、異色を放つ
カブリエル白書
エクスタシー侍のテーマ
が好きです。
ネタ曲のくせに曲調かっこよくて、裏声とかまで使っててくやしい(笑)
特にカブリエルは無意識に職場で鼻歌しちゃうくらい耳に残りました(笑)
歌ってることはすごいくだらないことなのにな!
けどうまい人じゃないと歌いこなせないだろーなーと思いました。スタッカートは!

爽やかな中ではSong for youが一番好きかなー。
他もいい曲ばっかなんだけども!
1曲くらい激バラードがあってもよかったなとは思いました。
あと、デュエットねデュエット!
うきうきしてただけにちょい残念。
二枚目に期待してます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1121-caea6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
