果実邸

同じ学年二年目となると、見通しはつくけど、どーしても前と比べちゃう。
今の子って安全ピン自分で付けることもできないのか…
日本語通じないんですけどー
と前途多難です。



楽しみがないとやってけないので、白石のアルバムを買うことにしました(笑)
ああ…ついにテニスキャラソンアルバムにまで手を出してしまうのか私。
借りることはあっても買うことはなかったのに。
遠い昔、氷帝のファーストシングル(笑)は全部買ったけどそれ以来。
私、白石そんな好きだっけ?と思いながらも、ソーラン節の♪勝ったモン勝ち覚悟しときや にやられたので買います(笑)
色んな人とコラボしてるといいなあ…
手始めに3の2とか。金ちゃんもいいなー。
贅沢言うと、また四天全員曲もほしい!ソーラン出たばっかだから無理だよなー。
とまあ、期待しまくってたわけですが、先日出たジャケットと曲目リストに驚きを隠せなかった(笑)
まずジャケット。
ポーズありえん。なにあれエクスタシー?(笑)
バックのSHIRAISHIもない(笑)
そして何よりもあの服(笑)
ぱっと見、あージャージだもんね。しょうがない。
と思ったのに!
よくよく見るとなにあれ、四天宝寺カラーのスーツ(笑)
衝撃すぎてパソコンの前で唖然としました(笑)
まあ、全力でボケてくれたイケメンに拍手。てとこかな!!
中途半端にキメ顔とかよりいくぶんよいかな!
しかしあれが私の車に積まれるのは…正直やだわ(笑)
また絶対見られちゃいけないもんが増えるなー。

曲名にもネタだねってのがありましたね。
大歓迎!!
しかしカブリエルが出てくるとは予想の斜め上を行ってくれるぜ!!
楽しみすぎる。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1119-5dbdb1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
