果実邸

かなーり悪いです。
あごのニキビがまた悪化。
なんでかなー。
食生活は変わってないので、ストレスですか。
4月から始まる新環境での仕事に不安はありますが…
今は特に忙しくもないし、そんなストレスもないと思うんだけど。


春休みはやっぱ特にやることなくて!
今日は久々に出勤しましたが、午後休で帰ってきました。
いつの間にかビタミンZが届いてたのでそっちの受け取りがメインだったな(笑)
Z、買おうか迷ったんですが、最近新しいゲームもやってないしって事で購入。
あんま心惹かれるキャラはいませんが、ビタミンのゲームシステムが好きなので。
私でもできる乙女ゲーム(笑)

とりあえず、天十郎から順番に落としてきます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1115-1c442474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
