果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業文集ができてきたんですが、
なんでもベスト3のコーナーに、好きな声優ベスト3を書いてる女子が数人いたことに唖然。
おまえもか。て子まで。
一番お前…て思ったのは、好きなカップリングを書いてた子ですが…。
もうね、なんか居たたまれない気持ちになるわけですよ(笑)
数年後に焼却処分したくならないといいね。
いや、気付いたほうがいいのか。
私に、夢小説とは何ぞやを熱く教えてくれた彼女はきっと気付かぬまま痛く生きて行くんだろうな…。

これ見て、車のぞかれてもいいように、怪しいCDは見えないところに隠そうと思いました(笑)
今だと残念ながら遙かの恥ずかしいジャケットが丸見えだ(笑)
あと、大音量でかけてる音楽も職場近くなったら小さくしよーとか(笑)
「テニスのキャラソン聞いてましたよね?」とかしゃれにならん(笑)

つか、チョッパー好きなのがばれただけなのに、なんか親近感!みたいなしゃべり方になった人もいるんですが、え、チョッパーはいいよね?
もう、なんか過敏です(笑)

知らないふりするのはうまくなったよ(笑)



そいや、四天のソーラン節、金ちゃんのソロの
何はともあれ浪速のテニス
てのが、シャレってのに最近気付きました(笑)
わざわざ小春が「ダジャレやで」てつっこんでるのに(笑)
どこがダジャレなのか今までわからず。
何十回と聞いてるのに(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1112-e18c8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。