果実邸

うちと職場の間には、田舎にしてはコンビニが数えきれない程あり(今度数えながら行こう)
メジャーなとこはほぼ制覇できるんですが、
私はどうしてもセブンに行ってしまいます。
一人暮らしの時にお世話になりまくってた名残かなあ。
パンの種類も少ないし、特にうまいホットケース商品もないのに。
けど、パスタサラダは大好物です。
年中あるグリルチキンもだし、豚しゃぶも明太子も全部好き。
新味が出たら必ず買います。
てことで、今日は新味の甘辛マヨチキンを買いました。
これもうまかった?!
セブンのパスタサラダにはずれはないな!
あ、あとおでんの味も好き。
ホットケースに関してはダントツローソン。
肉まんうまい。あとつくね棒とからあげクン。
100円お菓子のエンドウスナックが一番うまいのもローソン。

ローソンはポイントカードあるけど、セブンはないんだよなあ。
あったら絶対作るのに。そしてたまりも早いと思う。
週4くらいは行くから(笑)
Tポイントが貯まるファミマも魅力的ではあるんだけど、商品がパンチ足りない。
けど無印あるのはいい!

サークルKサンクスは最寄りだから、よく朝行き過ぎて飽きた(笑)
絶対店長夫婦に顔覚えられてるし(笑)
毎朝のようにパンとカフェオレ買ってく髪ボサボサでノーメイクの女。
すみません、今から作るんです(笑)



そんなコンビニ話。
どんだけ不健康なんだ私…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1106-25815a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
