果実邸

飲み会でした。
しかも誰!って方々と。
三時間半話を持たせるのは苦労するね。
二次会に連れていかれそうになりましたが、逃げてきました。
朝から寝坊してバタバタして疲れたのに夜まで…てね。
朝、目が覚めたら外が明るくて、血の気がひきました。
時計を見たら6時47分。
見た瞬間に全身が全力で活動をはじめたね!!
3分後には車に乗ってました(笑)
普段は6時25分にうちを出てくので、これで道が混んでたら遅刻決定です。
しかし強運が私に味方した!
奇跡的に始業10分前につきました。セーフ。
寝坊て怖いね。
枕の下にアラームの携帯が入り込んでて聞こえなかったみたいです。
あーこわい。




ドラクエ6、デスタムーアついに撃破!!
やっぱ頭いいAIさんに頼んでよかったー!
ちゃーんとスクルトもバイキルトもかけてくれて、優れ物です。
素早さ遅い人がその時HP低い人に確実にベホマかけてくれるのがおいしいですね。
さくせん機能なかったら私勝てなかったわー(笑)
クリア後の世界も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1104-efe83e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
