果実邸


行ってきましたロケパン!!!

1階席は凄かったですね・・・スタンディングであの密度・・・それで1公演2時間半超え。無理だ・・・!私は両公演2階席だったので、悠々と見れました。

両公演ともGRANRODEO→岩田光央→2HEARTSの順。

セットリストと感想を!!

みっちゃんは曲名わかんないので・・・適当に(え)



《GRANRODEO》

infinite love

DECADENCE

Go for it!(昼)/mistake(夜)

紫炎(昼)/シルエット(夜)

ケンゼンな本能

慟哭ノ雨



キショーさんは相変わらず物凄いシャウトでした(笑)

GRANRODEO聴くとウキウキしてくるわー物凄くカラオケに行きたくなる!

ケンゼンな本能、「谷山くんの頭の中って~」てコールは長すぎるとおもいます(笑)そのかわり、「いやーん」はしっかり叫んできましたよ!いやーん!シルエットは聴いたことなかったんですが、評判通り超いい歌!早くCD欲しい~!





《岩田光央》

僕たちは生きている

君なしで

眠るものたちへ

show must go on(スペシャルゲスト:森久保祥太郎)

CORE



この5曲は昼夜歌ってました。あとはわからん・・・!

夜の部では、ゼフェルのキャラソン「視界ゼロからの脱出」を歌ってくださいましたよ!!嬉しい!岩田さん出たばっかのときから覚えたライブで歌いたいって言ってたもんね。

アルバムCOREの曲をみるところ・・・トップの曲が「旅人たちに捧ぐ歌」かな。他2組は6曲でしたが、岩田さんは7曲なんですよね。曲はわかんなくても、岩田さん盛り上げ上手なので、ノリノリで聴けました。バラードもいい曲。

そしてゲストは森久保さん!思わぬところで初・森久保さんです。かっこかわいい。昼の部の後ろのひとがしきりに「祥ちゃん祥ちゃん」呼んでたのが印象的(笑)

COREの最後はとびましたよー!!





《2HEARTS》

Dearest you

賽を振れ(昼)/ギャンブラー!(夜)

夢のありか(昼)/永遠の夏(夜)

All my life

MOON VENUS(昼)/雨音のRegret(夜)

約束の地へ



もうむり・・・!

2HEARTSかっこよすぎる(ぱたん)

昼の部、賽を振れのイントロが流れた瞬間体温が絶対に上がりました(笑)ほんっと好きなんですあれ!かっこよすぎる。夢のありかも聞けたし(超きれいなはもり!)なにより、物凄く聴きたかった、All my lifeと永遠の夏が聞けたことに大満足です。All my life はラジオのテーマソングなので2回聴けたし!歌う前にみんなで練習するのがいいですね。一体感!あそび心満載の曲でした~!

永遠の夏は、イントロ流れた途端泣きそうでした(笑)

立木さん作詞だったんですね・・・!!天才!

2HEARTS、MCもおかしかった。テンションが(笑)てか、立木さん?(笑)トシのことが大好きなフーミンが大好きです。

もりもりは。昼夜ともはだけすぎ(笑)超絶かっこよかったです。そりゃあ私も横揺れします。もりもり見てると自分が乙女になる(笑)




《アンコール》

スペシャルメドレー

infinite love→show must go on→Dearest you



僕達のAnniversary



アンコールは、皆さんロケパン仕様のTシャツ!

昼はGRANRODEOが赤、みっちゃん&森久保さんが青、2HEARTSが黒でした。んで、夜がGRANRODEOが青、みっちゃん&森久保さんが黒、もりもりが赤、立木さんが茶!

アニバーサリーの存在をすっかりさっぱり忘れてて、「少ないですけど頑張って歌います」とか言われたときには何かと思いましたよ。全員で歌える曲なんてあったっけ?みたいな(笑)

なにげに初・生アニバーサリーです。

やっぱいいな~この一体感!掛け合いが好き。



ロケパン行ってよかったです。2階席をみごと先行でゲットしてくれた妹に感謝!最近彼女は運がよすぎるようで、今後もこれが続くことを祈ってます・・・!その運のよさが今回のがちゃがちゃにも出て!!運だめしにやろっかーってことで、一回ずつやったのです。

したら、

私→Go for it!

妹→約束の地へ

いいな!いいな約束の地へ!!!超絶かっこいいやつ!妹も、確認した瞬間飛び跳ねてました(笑)Go for itもGRANRODEOの3つでは一番欲しかったやつなので、私的にも満足です。

シークレットは5人のそれぞれのサインだったようですね。

ガチャガチャ中身見えたんですが、eーzukaさんのサインだけ確認。わかりやすくてなによりだった(笑)



にしても、ほんと疲れました。ライブは疲れる・・・!

やっぱ私はライブよりフェスタ派かな、と思いました。フェスタ9に行きたいんだー!!コルダオンリーの次は9だと思いたいのだけど・・・アラモードかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/11-3d313b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
