果実邸

火曜なんて信じられない!
なぜかってまー、勤務時間後に他の集まりがあったからで。
お偉いさんの話聞いてよくわかんない提案聞いてとりあえず挙手してきました。
なんだそりゃっつー話だ。
一時間強、まじ眠かったです。



ドラクエ6、ついにユーイが勇者を極めました!
いやー長かった。
が、狭間の世界に行って、何度も全滅しました。
早く攻略サイトみときゃよかったー。
勇者極めてからも、ドランゴの熟練度上げたくて戦いまくってるんで、レベルだけはやけに上がってます。もうラスボス手前なんですが、チキンなのと、終わるのが勿体ないのがあって、ダンジョンうろうろ。
だって楽しみいっぱいだった1月後半から2月前半に比べ、これから楽しみが少ないんだもん…。


モアプリを買おうか迷ってるんですが、名前システムがいまいち…
調べたところ(笑)名字は読んでくれそうですが、名前が微妙っぽい…?
超ありきたりな名前なのに!
皆川ボイスで○○先輩って呼ばれたい(笑)
いやー比嘉がいたら即買ったのになあ~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1097-8577102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
