果実邸

遙か十年祭、全参してきました!
とりこさんと一緒に行かせてもらい、まじ楽しかった~。
やっぱ一人は寂しいもんねー。ありがとう!

で、祭ですよ祭。
4公演見ても、内容がまったく違うからほんと飽きなくて。
これはDVD買う価値ありですね。
内容としては、
・オープニングで一言メッセージ+歌1曲
・真面目なメインドラマ
・ギャグなミニドラマ2つ・愛のメッセージ6人
で4作品を網羅し、
・八葉を大解剖トークコーナー
で、二人ずつの質問トーク。
・遙か3アニメの宣伝と生アフレコ、OP歌
・他、歌6曲
・ED+遼遠

という感じでしょうか。

詳しい事は覚えてないので(笑)順番ごっちゃで思い付く順に箇条書き感想。


・物販テントにパンフの大きい写真が全員並べて貼ってあって、衝撃的。
・並んでる時に誰かが言った「選挙ポスターみたい」というのは的を射すぎです(笑)
・遙かキャストには、私が乙女になってカッコいい言う人がいないので、そこまで興奮せず(笑)
・森川、浪川、広樹がかっこよく写ってるパンフはどれですか。
・1日めと2日めの客の入り方とノリの違いに驚き。・2日めはやっぱキャストがねー。すごいもんね。
・3の回が一番すごかった。
・ペンライトがすごい綺麗で。
・メインドラマ、1と3は正直ねむ以下略
・2と4は面白かったです。
・主に南斗くんとサザキのお陰な気もするが(笑)
・ギャグは総じて面白かったけど、段々ネタに困ってきた感じ?(笑)
・うさぎとあっちむいてホイはどうなの(笑)
・遠夜の「うなぎ」は面白かった。
・というか、遠夜てあんなかわいいキャラだったんだね…単なる電波ではなかったのか(笑)
・頼朝政子の夫婦漫才もいいね。
・空蝉の恋、久々すぎる!初期の曲もいいですよねやっぱり。
・まさかの惟盛ソロ!
・松田さんステージ衣装すごすぎる(笑)全身銀に、紫の羽織(笑)
・超テンション上がりました。なげかわしい!
・サザキカリガネデュエットは嬉しすぎた。関智さんアドリブ入れすぎ(笑)
・兄弟デュエットは最後の決めポーズがよかった(笑)
・つうか、歌といえば、3アニメのOP!踊った(笑)
・和彦さんキレがいいよ!直純にちゃんとついてってるよ!恐るべし。
・八葉を大解剖はおもしろかったですが、それは全部参加したからであって、1公演とかの人はせっかく八葉揃ってるのに二人ずつかーて感じになりますよね。
・保志&関の回が個人的には一番楽しかったかな。
・宮田&石田は小芝居長い(笑)掘り下げてほしい質問まだあったのにー。
・時間厳守!て感じでしたね。もったいない。
・愛のメッセージは6人ずつ。誰がくるかドキドキです。
・私は照れ九郎が聞けたのでいいです。かわゆかった。
・リズもよかった気がするような。
・頼忠さんもよかった。だっこ!
・あ、あとあゆき!まじかわいかった。きゅんきゅんした(笑)
・欲を言えば、アシュは聞きたくてたまらなかったし、サザキの本気モードも見たかったけれども!
・黒きいかづちよ、刃向かう者どもを撃て!を生で聞けて感動した。


こんなとこかなー。
いやあ、久々に大満足なイベントでした。
遙かバンザイ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1088-a2670de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
