果実邸

火、水、木と帰りが比較的はやく、嬉しいです。
特に切羽詰まってやることもないんだからこうじゃなきゃね。
今日は一緒に組んでる人が会議で遅くなりそうだったので、先に帰ってきました。
去年の私ならありえないな。
今年は仲間がいるからいいわー。
欲を言えばあと30分早く出たいとこですが、そうしても家にたどり着く時間はかわんないしなあ。
渋滞め。


うち、オタクやってる事を姉妹そろって母に隠してるんで、
イベント行くときに何て言うかいつも悩むんですよね。
しかし大学が東京だった強みがここで。
毎回、友達の演奏会とかです。
だから半年に1回位でいいんだよなー、イベントも。
ほんとに友達のとこに泊まりに行くこともあるし。
今回も、週末の遙か祭で出ることを言ってなかったので、適当に言ったら
いい加減慣れたのか、ふーんで終わりました(笑)
劇団に入ってる友達がいるっていいなー。
次のフェスタ11も見送りが決定したんで、次は6月かなー。
私はテニプリフェスタに行きたいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1086-5023850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
