果実邸

仕事始まってまだ2日で疲れもそんなだし、明日から三連休だしってことで、
職場の先輩とご飯に行ってきました。
5つ上の先輩ですが、超話しやすくていい人。
しかも、私と同じことに不満持ってたりして。
去年までは気軽に本年で話せる人がいなかったので、先輩にはまじ感謝してます。
2こ上の人はいますが、その人は話しにくいんですよね。
一番話しててもいいはずなのに。
なんかやけに偉そうだし。
にしても、楽しかったです。
べらべらしゃべってすっきりしたー!
やっぱ愚痴は同じ立場の人と話すのが一番ですよね。
そして意見が合うから面白い。
人間不信になりそうだよね、て話でした。今回。
悪口多いんですよねうちの職場…職種的にどうなのって感じですが。
去年一年、一人で耐えてだいぶ慣れてたんですが、
それがおかしいって思ってくれてる人がいてよかったー!
私の感覚は普通じゃないのかと思い始めるとこでしたよ。

また行きたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1084-7e90074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
