果実邸

初っぱなから会議だのなんだので結局早く帰れない!
なんか、1月から勤務時間が15分短くなったらしいですが、
結局は残業が15分長くなるくらいのことで、全然意味ない!
残業をしてはいけない曜日てのを作ってくれたらやる気でると思うんだけどなあ。
どうしてもやりたいなら家でやれと。
我ながらいい案だな!


が、しかし、今日はペアプリ4を買うという楽しみがあったので、テンションは保ててました(笑)
無事ゲット。これから熟読します(笑)
なぜかノリで新テニまで買ってしまったし…やってしまった。
ペアプリ、なんで謙也なんだろうと思ったもんですが、四天にはまった今になってみれば嬉しい限りです。
ケンヤかわいいよ。
次は菊丸と仁王だそうで。
会話なさそうな二人だな(笑)
最終巻は越前&金ちゃんかな…
沖縄は!?比嘉は?
誰でもいいから一人出してほしかったなー。
5巻といわず、10巻くらいまで出しませんか。
……ほんとにありそうだから怖い(笑)
熱が続く間は買い続けますよ!


テニスのキャラソンばっか聞いてたせいで買っただけであんま聞いてなかったグランロデオの新しい?アルバムをやっと聞き始めました。
私、トラック1のインスト超好きなんですが!
インストかいって感じですが(笑)イーヅカすげー。
んでもって、やっぱグランロデオはかっこよかった。
爽快!!頑張って覚えよー。カラオケでストレス発散になるぞ。
バラードが全部いい曲なのが凄いですよね。
今回の なんとなく消したストーリー も名曲だ!
バラードで順位つけろと言われたら困るなー。
さ、聞き込むかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1083-2d6d77ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
