果実邸

ディズニー行ってきます!
人生初の2デー。果たして体力がもつのか。
今回、ボーナス貰って財布が潤ってるってことで、ディズニーランドホテル宿泊&ミラコスタで食事!
なんていう贅沢を…。

大学の友達と久々にしゃべれるー
つー訳でかなり楽しみなんですが、如何せん朝が早くてフル活動なもんだから、すぐ寝てしまうのでは…私…


にしても、昨日適当に準備というかその辺のものを適当に鞄に詰め込んだだけなので、何かしら忘れてそうで。
ま、金さえあればなんとかなるさ、日本だもん!


なんくるないさーっていい言葉だな(笑)
あーまじ沖縄行きたい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1077-0ed72682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
