果実邸

2学期終了!
やっと待ちに待った冬休みです。
今日は飲み会だったんですが、二次会もなくあがれたので良かったです。

行き帰り道、久々に人をのっけて運転したので、ちょい緊張。
同期と久しぶりにゆっくり話せた気がします。
そして私は、お前だけに教えるよ的なイベントがツボなことが判明しました(笑)
飲み会中、車のなかで何を聞いているんだという話になり、テニスの王子様のキャラソンですとは言えず(笑)ラジオですとか言ってみましたが、ラジオとかほとんどきかねー(笑)
比嘉のキャラソン聞いてニヤニヤしてますとか言えねー(笑)
今一番気になる事といえば、CHU-BA-FIGHTERで、誰がどこを歌ってるかてとこです(笑)
吉野さんはわかるんですがあといまいち。
そして新垣さん歌い方セクシーすぎ。


あもうたまらん!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1074-13a95740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
