果実邸

六時間は寝ないといけない我が身、大丈夫か!
や、今日かなり寝たからいっか…。

ふざけんなな土曜も終わり、日曜はかなり干物ってました。
土曜深夜までテニスのサイト巡りして(ビバオタクライフ☆)昼まで寝て、そしてまた寝る…
どんだけー。
晩ご飯は買い物に出るのが面倒だったので、冷蔵庫にあったものでキムチチャーハン。
うまくできたので大満足です。

今日こそは論文やらなきゃって事で、やりましたよ。M1見ながら(笑)
思い起こせば去年もそうだったような…。
爆笑しすぎて9時まではほぼ進まなかったですが、そっから頑張ってあと2ページ。
検証と考察だけなので、なんとかなるでしょ。
冬休みはバッチリ遊べそうです。


あと二日。早く終わんないかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1073-1fa71bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
