果実邸

やっぱ保護者会は気疲れする。
けど、いいこともあったのでよしとしよう。
かわいいな!やつらは!

今日からクロックスマンモスデビューです。
未だクロックスだったので、子どもに寒そうていわれて見なおしてみた(笑)
もこもこで超あったかいー!
これは冬にはもってこいですね!しもやけにもならなさそう。
もう一足かおっかな…

ホットビューラーの威力はすごいですね。
私、冬だけはホットビューラーになるんですが(ヒーターの熱で 笑)
上がり方が違います。
昨日は挟みすぎてたら、あがりすぎてきもちわるかったです(笑)
そしてそういうとこを見てる子がいるんで、
「目がでかくなった!」て驚かれます(笑)
職場にしてく化粧なんて車でちゃちゃっとやったテキトーな感じなので、頑張ったらもっとでかいよ!といっときました(笑)

しかし頑張った化粧なんて、卒演のとき以来やってないな…
二年前か…終わってる私
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1070-4faa3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
