果実邸

自分の中の流行も繰り返されるんですかね。
今、まさに私の中で流行が7~8年前に戻ってるんですが。
何がって、テニスの王子様です(笑)
キャラソンからアニメに行って、原作読み返して40.5巻買って、今ニコニコを漁ってます(笑)
そのうえ、出来心でサイトまで巡ってしまったら、神絵師さんがたくさんいて、後戻りできない感じです。
高校時代は専ら氷帝でしたが、今は立海と比嘉が気になって仕方ないです。
特に比嘉っこかわいい。部長セクシー(笑)
立海もかわいい。
こう、二次創作で、なんでもない、普通の日常ってのを見ちゃうときゅんきゅんしてしょうがないです(笑)
木手のアルバム聞いたんですが、
スパイダー
北極星
チューバーファイター
の三曲気に入りすぎた!
スパイダーは声艶っぽすぎるよ新垣さん。ぎゃ!ってなるよ。
DOWNの連続が最初はしつこいなーと思いましたが、聞いてるとクセになる(笑)
北極星は、もう初っぱなのアカペラからきましたね!
あれ歌うまくないとできないよなあ…
沖縄全開でよかったです。
もう、沖縄の夜の海で浜辺あたりに座って歌ってる木手が思い浮かびますもん(笑)
そして神曲チューバーファイター。
比嘉全員集合曲ですよ!
なにこの仲良しなかんじ!きゅんきゅんするじゃないか。
しかもネタ曲じゃないとこがすごい。
惜しいのは、沖縄語全開なので、途中のセリフが何言ってるか全然わかんないとこ(笑)
誰か訳して(笑)



あー沖縄行きたい!
高校の修学旅行で行ったっきりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1069-2a347cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
