果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週明けてのは丸付けに追われて大変なもんですが、学期末は特に辛い!
またこの時期がやってきたーて感じです。
土日に、プリント4枚とノート2ページしかも漢字とカタカナ出しちゃったもんだから、丸付けと直しに追われて…翌日には絶対に返したいので。
もっと丁寧に書いてこいやー!って怒りたくなりますね(笑)
プリントの山を見るのはやだ…!
うちかえったら絶対やらないから、職場でやって帰るしかないんだよなあ。


そんな宿題を出しておいて、私は土日に何をしてたかと言えば、専らレイトンです(笑)
金曜にレイトンの新作が届いたんだもんー!
土日でストーリーはクリアしましたよ(笑)
まだ40問くらいナゾ残ってるし、おまけモードも全然やってないから、まだまだやりこめそうです。
やっぱレイトンは面白い!
やる前は助手がどうなのーって思ってましたが、やってみたらいいじゃんレミ!
強いしルークとのコンビもいい。
三部作なだけあってボスの正体とか因縁とか明らかにならなくてすっきりしない感じでしたが、次回作に楽しみがとっとけるという事かな。

今回、やけに立体系なナゾが目立った気がするんですが、気のせいかなあ。
私が不得意だからそう思うだけか。
平面を頭の中で立体にするのはまじ苦手なのでやめてほしい…
これが方向音痴に繋がってると思うんだよね、確実に。

解ける気がしないのでコンプレはあきらめるか(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1067-43ea2194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。