果実邸

前々から思ってたんですが、私は年齢より若く見られることがない。
そんなに若々しくないのかなあ…。
よく言われるのが
「落ち着いてる」という言葉。
それって要するに若くないてことだよね…?
確かに休日の過ごし方は隠居したばあさんみたいだとは思うけど!!
私としては、まだまだ18歳でもいけるんじゃないかと思ってるんですが。
ごめんなさい言い過ぎました(笑)
なにがいかんのだろう…
服装か?けど職場行くのにかわいい格好してく必要もないし、とりあえず動きやすさ重視だし。
髪型か。
今は確実におばさんスタイルだから文句は言えないな…
そろそろ美容院に行かねば。
やる気ない感じの化粧もいかんかな…
卒演の時くらい気合い入れて化粧してみたら別人に見えるだろうか…。


なぜまたいきなりこんなことを言ってるかといえば、
子どもに真面目な顔して「34歳?」て言われたり、
同僚の旦那さんにまた「落ち着いてる」て言われたりしたからです。
34は…酷いにもほどがある!!

趣味は乙女的なのになあ…。
GS3の情報に狂喜してみたり、ビタミンZのPSP移植に目を輝かせてみたり、コルダ3の続報に胸躍らせてみたり。(ただのオタク)
…コルダ3に先生キャラが見当たらないんですが、いないんでしょうか。
残念すぎる。
GS3は声優さんの発表が待ち遠しいです。
今度の王子はだれかなー。妹が毎月ビズログ買うらしいので(笑)情報がすぐ入ってきて嬉しい限りです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1066-ef741c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
