果実邸

明日一日体育館。寒い。寒すぎる。
明日も明後日も休日出勤です。日曜は代休なしだってよ。ばかやろー
しかも明日は飲み会つき。捕まらないように気をつけなきゃ。
 
帰り道、渋滞にはまって暇だったので、ポテチ黒コショウ味をあけたら、いつのまにか終わってました。
ああ、またデブになる…
でもうまかったんだ。


追記でコメント返し。
私信とりこさんへ。
とりこさん>>
こんばんは~。そしてお久しぶりです。
とりこさんとこのメールフォーム使って返信してみたんですが、いまいちうまくいってない気がしたので、こちらで。もし届いてたらごめんなさい!
武道館の件、一人で行くのは寂しいなーと思ってたので、ぜひともご一緒させてください~。
イベント中キモチわるい反応したり、未だ4プレイしてない、けどアシュヴィンマイブームな私でよければ…(笑

神キャスト、見逃せないですよね~!

スポンサーサイト
コメント

わ☆よかったです。ありがとうございます~(*´∀`*)
ブログ上のやりとりだとちょっとめんどいので、前に教えてもらった携帯メールにご連絡してもいいですか??
丹羽はとってもとっても2の回に行きたいです!!

4未プレイなのにアシュビンブームとな・・・。ハマり方がOTAKUっぽくていいと思いますv-218
キモさであればおそらくいい勝負(笑)だと思うので、どんとこいです!

チケ取りについて打ち合わせさせてくださ~い。
ではでは。
2009/11/21(土) 20:55:14 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1064-cc6245fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
