果実邸

DVDを鑑賞しました!!
いやあ、はまると勢いってこわいね!
まあ、買わなかっただけいいと思わなければ。
レンタル様様です。

100だから、1番だけだとしても何時間やってんだろうと思いましたが、1番歌えばいい方でした(笑)
ワンコーラスとかひでえ(笑)
けどそうだよなあ。3時間以上はキャストも客も厳しいよなあ。
DVDで2時間半なんだから、実際3時間はあっただろうし。
焼肉の王子様、生アフレコ見たかったです。
じゃ、脳裏に焼き付いてるのを思い付くままに感想!

◎キャップと瓶
なに、このギャググループ(笑)
おっさん(!)たちが真面目にやってるのは破壊力がCDとは比べものにならないですね!
振りが合っててすげー。
そして高橋広樹は一体なんなんだ(笑)
初めて菊丸してるのをまともに見たんですが、衝撃ですね。

◎青酢
ほんとにいい曲が多いなあ。
そして置鮎さんが歌う度に美声だなあ…と思う。しかし衣裳替えしすぎ(笑)

◎眼鏡's
これを直視するのは無理がある(笑)
早速眼鏡投げたー!と思えば替えありすぎ。
つっこみ所が多すぎて大変です。3人が真顔なのがもうたまらん(笑)
踊りもなんかキレをよくとか全く思ってなさそうなとこがいい(笑)
後半は衣装が!ジャケット衣装とかすげー!
ベストの小ネタもすごすぎる。凝ってるよ衣装さん…
噂の解散宣言はここであったのだね…。
ネタわからない人もいたんじゃないかな…若そうだったもん客層。
私もリアルタイムで知ってるわけじゃないから。

◎チャームポイントは泣きぼくろ
諏訪部すげえ(笑)跡部だったよ。すごすぎる。
私も会場でフッフー!て言いたい(笑)氷帝コールもしたい!
にしても、キャストのやる気を感じられないコールが笑えました。
満足した。帰る。すげえ。
◎バレンタインキッス
これで3曲消化はないわー。
おどってらしたよ、フワフワつけて(笑)
忍足は2グループで大変ですね。自分のとき、低すぎてうけた。
CDでも一人音程違いますもんね。
最後のキィーッス!は外せないね!真田(笑)

◎早口言葉
竹本さん、衣裳が!激しすぎる(笑)
貴一の声好きなんで、嬉しかったです。けど歌じゃねー!

◎沖縄
やっぱ沖縄好きだわー。
つか、知念の声優さんがまじ知念でびびった(笑)
そしてやきにくうますぎる。樺地の扱いひでえ。
一人ムーディーな人も笑えた。アルバム気になるな(笑)
大好きな太陽の島が聞けて大満足。よっちん上手くなったねー。

◎渚のINVITATION
DVDみて初めて知った曲なんですが、超気に入った!!
これは是非とも通勤のお供にしたい!
タカさんの曲っていい曲が多そうな予感。

◎男の美学
なんだこれは(笑)手塚はギャグキャラだっけと錯覚を起こしそうですね。
腰に手をあて牛乳を飲むらしいです(笑)
手塚が2人を踊らせてるかんじの振り付けがうけた。

◎恋の激ダサ絶頂!
踊りすげー!そして一番決まってるのが甲斐田さんてのがまたすごい。
これは生で見たいぞー!

◎不条理
衣裳が(笑)気合い入りすぎだ(笑)
しかも踊ってるし!浪川さんがかっこいいんだけども、隣にほしがいるもんだからどうしてもそっちをガン見してしまう(笑)
最後のポーズは流石としか言えません。
一時停止して見たし!

◎WE LOVE テニプリ
学校ごとにパート別れててよかった~!
六角が楽しかったです。バネさん飛び蹴り上手く決まるもんだなあ(笑)
四天はアドリブて流石大阪。エクスタシー!
歌があったのは青学と氷帝だけかな。他の学校も歌作ってほしいなあ。



というわけで、大満足な2時間半でした。
テニプリフェスタのDVDも俄然見たくなってきたぞー!!
そして次回のイベントにはぜひ行きたい!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1063-45098c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
