果実邸

遙か3迷宮の特典UMD禁断の扉、見ました!
予想してたよりはボリュームなかったなー。期待しすぎたかな。

◎学園パロディ
てっきり全員でてくるものと思えば…
リズ先生はすっかりギャグですね(笑)
なぜその丈を選んだ…
っていわれても(笑)望美ちゃんもかなり短いと思うんだけどいいのかリズ。
春日って呼ばれるのはなんか寂しいなー。
ヒノエ先輩って呼ぶのが嫌そうな譲にうけた。しかしその誕生日設定には萌えた(笑)
にしても白龍は…無理がある(笑)


◎花嫁争奪戦
泰衡タキシード似合わない(笑)
泰衡の甘いセリフ満載です。態度はでかいが。
ビデオで飛ばせないもんだから、知盛の喋りに苛ついたよ(笑)
いくら夢としても、あまりにカオスすぎて!
助けに来た人も役にたたないし(笑)


◎平家の神子
望美が将臣と一緒に跳ばされてたら。
てことで、将臣くんがどう平家に助けられたかって話でした。
怨霊を生み出す平家にいて、封印する力を持つ望美ちゃんも見たいなあと思いました。
葛藤するんだ!そして敵の九郎と禁断の恋を!(笑)
弁慶さんまじ怖かったです。やっぱ敵にまわしてはあけないひとだ。
九郎はあれは恋です。一目惚れです。
妄想してきゅんきゅんした(笑)



ついに泰衡を助けれる!と楽しみにしてたんですが、まさかの夢落ち(笑)
普通でよかったんだ…ふつーに現代に連れ帰ってまったりしてるスチルとかで。
平泉で死なないルートを開いてほしかっただけなんだけど。
高望みだったか!
けど、まあ本編にはない甘いセリフがあったからね。いいか。
とらわれの花嫁よ…には萌えた(笑)
あ、あと白龍の、龍の花嫁発言は、迷宮の泣けるEDを見たばっかだったので、余計泣ける。
神様に戻るなんて言わないでー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1062-b6afb76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
