果実邸

遙か十年祭が開催だそうで。
行きたすぎる……!!
京都のほうは土曜が休日出勤の日だったので行けず…。
そして武道館(笑)の日は妹が行けず。
あーもーありえない。
毎公演フューチャー作品がちがうなんて、全公演行けって言ってるようなもんじゃないか…!
せめて、せめて4と、最近迷宮で熱を盛り返してきた3は!
あーでも1も2も行きたいよー!
京都のほうなら…頑張れば土曜夜公演から行けるかなあ…
音楽会、午前中の部だったら確実に行けるんだが…。午後だったら無理かも…。
何故こう上手くいかないかな!


つか、やっぱイベントやりすぎです。
もっと間隔あけてくれなきゃ、有り難みが…。
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます!とりこです。

あの、、、、、武道館の参加検討されて、
もしご迷惑でなければご一緒しませんかー・・・??
私も武道館一緒に行く子がいなくてどうしよう(´・ω・`)って思ってて。

無理だったら言って下さってかまわないので!
できたら日曜夜くらいまでにご回答いただけるとうれしいです。
2009/11/20(金) 00:17:14 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1060-e509b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
