果実邸


京都の記事を3日分アップしました。

ほんと面白かったわ~あんなテンション上がってた旅行は初めてじゃないだろうか?いつもはすごい興味ないとこにつれてかれるだけだからね。今回撮ったデジカメ写真見てるとなんか幸せな気分になる(笑)



京都から帰ってきたばかりですが、明日からは静岡の妹の所に行ってきます。カラオケじゃこらー!アンジェソングうたいたいー。楽しみです!アンジェを妹がプレイしだしたらしいので、それもちょっくら見てきます。どんなゲームなことやら。



今日なにしてたかと言われると、一日ぼけーっとしてた気がします。お昼ねもしたよ!(どうなの)実習期間ずっと気をはりつめてたせいもあってか、その反動でかなーりのぐうたら具合。明日からまたいなくなるので食べ物買ってもしょうがないし・・・ってことで買い物にも出ず、一日まともなものを食べてません。明日の朝ごはんもないなぁ・・・・まあいいや。

とりあえずは明日楽しみだ。

しっかし交通費がかさみますねぇ~


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/106-cd38b846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
