果実邸

迷宮は終わりました。
いろいろ言いたいですが、とりあえずまたにして。

最近、テニスの王子様のキャラソンにはまってます。
妹がCDR3枚ぶん焼いてくれて、それが通勤のお供なのです。
テニスは昔はまってたから、キャラソンも一番最初のシングルの、青学、不動峰、氷帝、立海は聞いたことありました。
それ以降さっぱりだったんだけど、いつの間にか何百曲と出てたんですね…。
ユニットもありまくりじゃん(笑)
で、聞いた結果、非常に気に入った曲が何曲かあって、かなりカラオケにいきたいです。
聞くだけで十分です。て曲もあるけど(笑)手塚真田とか(笑)

私の今のお気に入り
○業火絢爛/立海ヤング漢
変な曲と思ったけど、聞けば聞くだけはまりますね(笑)
柳生だけ声質が違いすぎてまたそこがおかしい(笑)
難しそうだなー

○Trial of Luck/千石
いい!これ超好き!
曲も、鳥海さんの声も好き!

○ここで僕らは出会ってしまった/手塚&不二
え、BL…?
普通にいい曲。

○バナナの涙 象さんのすきゃんてぃ/手塚&真田
だめだこの重低音に曲調と歌詞のミスマッチがツボに(笑)
大典さんの歌い方がまた笑いを誘う。

○太陽の島/甲斐
甲斐くんの声優さんうまい!
数ある沖縄ソングの中でも、これが一番好きです。タニシのコスモスもいいけど(笑)

○不条理/氷帝エタニティ
かっこいいよ!エタニティ!
OVAのEDで爆笑したのが記憶に新しいです。

○恋の激ダサ絶頂!/by断ち切り隊
何このネタな曲名(笑)



きっともっといい曲あるんだろうなー。
また色々聞いてみたくなりましたが、自分だとどれから手をつけていいかわかんない位ありすぎる(笑)
仁王の増田さんの歌声が好きなので、仁王あたりから攻めるか。ヤングな人たちの新曲は是非聞きたいです。
あ、そして岸尾さんがついに福士で出したらしいのも是非。

長い通勤時間も気にならない。すばらしいよキャラソン(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1059-c58b6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
